twitter

  • 2012.12.08 Saturday
  • 21:29
ツイッターはじめました

ねCOちゃの猫達が呟いているので

もし宜しければ覗いてみて下さい

お気軽にフォローもして下さいね


12・1月の定休日および年末年始の営業時間について

  • 2012.12.07 Friday
  • 18:58
今月12月の定休日は11日のみとさせて頂いております。

来月1月の定休日は1日、8日、22日となります。


≪年末年始の営業時間変更について≫

年末は通常通りの営業ですが、

1月2日〜6日の間は土日祝日関係なく

OPEN13時

CLOSE20時

とさせて頂きます。

あれ?猫ですよね??

  • 2012.10.01 Monday
  • 19:36


















あら??こんなところにアザラシが!!!と思ったら、雪印でした。笑

































こ・・・これは!?幻の生き物!つちのこ!!なぜこんなところに!?!?あ、ごめんね、ハナちゃん・・・見間違えたよ。




























まだそんなに寒くないのにひっつきむしがいます。しかも同じポーズで。仲良しですこと・・・




























なんでしょうね・・このただならぬ色気を放っている感じは・・・。森永さん、たまに猫とは思えないくらいセクシーになります。










ふとした瞬間。

  • 2012.09.23 Sunday
  • 17:28










ゆっけさん。めちゃくちゃかっこいいポーズしてますが・・・・・実はトイレ中です。笑


































相変らず不細工ですね☆たぶん寝起きです。



























オオカミの手は手袋をはめてるみたいですよね。可愛い♪























やっぱり兄妹ですね。よく同じような所にいたり、同じポーズをしたりしています。









ヤツがくる

  • 2012.09.12 Wednesday
  • 16:56



みや「ヤツには黙っといてくれよ。」













ヤツ「あそこに誰かいる…!」












みや「気づかれた…!?」












みや「畜生…!隣でヤツ待ち伏せしてやがる!!下手に動けない…!!」












ナツ「いい箱見つけた。寝よ。」













雪印「ヤツごっこもう飽きてきたな。」


みや「ヤツめ!なんて卑怯なヤツめ!(?しかしなかなか来ないな…?)」

鍋パラ(鍋パラダイス)

  • 2012.08.22 Wednesday
  • 18:56
いろんな鍋をご用意いたしました。

































みんな大好きうさぎ鍋☆





































コラーゲンたっぷり、ハナちゃん鍋+。










































色鮮やかなチョビ鍋♪

































ボリューム満点ユッケ鍋!!!







あなたはどれが好き???














10月の定休日

  • 2012.07.27 Friday
  • 19:42
10月の定休日は

第2火曜日の9日

第4火曜日の23日


です。

ご来店の際にはお気を付け下さい。



にゃんこカフェ
ねCOちゃ

かくれんぼ。

  • 2012.07.22 Sunday
  • 17:04

















かんちゃんみっけ!!





















うさぎもみっけ!!!































ん〜・・・・あやしい・・・・




























ハナちゃんみっけ!!





みんなかくれるの上手ですね♪






ルームシェアごっこ。

  • 2012.07.13 Friday
  • 19:35






キャットハウスに4匹でルームシェアをはじめました・・。住人をご紹介します。
























1F:うさぎ「どうも。うさぎです。基本ひとりが好きだけど、大家さんに誘われたので、、、。まあ、それなりに楽しいですよ。」



























2F:チロル「とりあえず・・・・誰かといたかったんです。ひとりでは・・・生きていけません・・・。大家さんに声をかけて頂いてよかったでっす。」





























3F:ナツ「軽いノリです。大家さん美人だったし・・・。笑」





































4F:大家「どうも、大家の森永です。ルームシェア満喫しております。毎日ハッピーです。住人は毎日かわります。さて、明日は何をしてあそぼうかしら。笑」













梅雨

  • 2012.07.07 Saturday
  • 19:11





あ〜あ、雨ばっかり・・・・。憂鬱になるわ・・・・。
























なんだか、やる気も失せるし、気分が沈む・・・。一日中寝てたいわ。

























てゆーか私・・・・ななー・・・きょ・・
巨大ナメクジみたいじゃない???大丈夫??笑





















calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM